宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高1の前期期末テストの結果

2013.10.04

今日は高1の授業日。

前期期末テストの結果を高1の生徒に聞いた。

今回の高1数学の試験範囲は、

二次関数、場合の数、確率

という3つの分野だったにも関わらず、

数学のテストは1回だけだった。

で、生徒いわく、

多分コレが高1の学校の全体平均点。

学校の全体平均点は、

  65点

だったらしい。

ま、学校の平均点は一応参考までに。

では前期期末テストの宮崎塾高1数学の結果を発表します!

ダカダカダカダカダカダカダカダカ(←ドラムロールの音)

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダンっっ!!

(高1の前期期末テストの結果)

   高1全体平均 84.4点

   高1難関大クラス平均 84.6点

   高1標準クラス平均 84.2点

なんか、難関大クラスと標準クラスの差がないような。。。

とりあえずそれは置いといて、

学校の平均点からすると全体的によく頑張っている。

特に標準クラス。

これには理由があって、

標準クラスに何人かいる、

いつも40点とか50点を取っている生徒たち。

これらの生徒たちが今回は全員70点以上取っていたのだ。

だから、平均点がかなり上がった。

本当によくがんばってくれた。

一方、難関大クラスは、

満点を取る実力はあるのに、

計算ミスなどで点数を落としていた生徒が何人も。。。

ま、計算ミスも含めて実力なので、

今回の点数が実力なのだろう。

さて、周りの高1たちに差をつけるために、

そろそろ高1難関大クラスにも

「秘密特訓」をやろうかなー(@_@)

0848-24-0190

お問い
合わせ