宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG入学式の次の日の課題考査結果

2014.04.29

今年の新高1は、真面目な生徒が多い。

もちろんいい意味で。

ずーっと自習室で勉強し続けている生徒もいれば、

毎日欠かさず自習室に来てくれる生徒もいる。

そんな新高1が入学式の次の日に受けた、

課題考査の結果をようやく集計した。

学校の平均点がわからないから何とも言えないけど、

とりあえず宮崎塾の平均点を発表しようと思う。

では、宮崎塾新高1課題考査の数学の結果を発表します!

ダカダカダカダカダカダカダカダカ(←ドラムロールの音)

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダンっっ!!

(新高1の課題考査の結果)

   高1全体平均 89.2点

   高1難関大クラス平均 90.7点

   高1標準クラス平均 87.6点

いやー、よく頑張って勉強していると思う。

入学式の次の日にある課題考査は、

尾北から与えられた課題から出題されることが多い。

そのテストで点数がいいってことは、

真面目な証拠だと思う。

ちなみに、試験は、数学・英語・国語の3教科あったのだが、

新高1の宮崎塾全体平均は、

   数学 89.2点(100点満点中)

   英語 71.6点(100点満点中)

   国語 77.3点(104点満点中)

数学の点数がいいことはすごく嬉しいのだが、

大学受験を考えたときに、

英語の点数がちょっと不安になる。。。

まぁ、これからの3年間で、

良くもなるし悪くもなるので、

自分の努力次第なんだけどね。

この真面目な姿勢が、

3年間続いたらすごいことになるだろうなぁ~。

0848-24-0190

お問い
合わせ