宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高2の後期中間テストの結果

2017.11.29
今日は高2の授業の日。
 
生徒たちに後期中間テストの点数を書いてもらった。
 
今回のテスト範囲は
 
理系が「空間ベクトル、積分と関数と極限」

文系が「空間ベクトル、積分」。

 
 
理系と文系でテストが違い、

しかも講座によってテストの難易度が違うので、

もはや平均点に意味がほとんどない。

なので、

一応、理系の難関大クラスの平均点だけ

みなみなさまにご報告しようと思う。

ちなみに、

学校全体の平均点は不明。

学校の理系の上から三番目のb講座の平均点は

 
40点台らしい。

まぁ、それすらも本当かわからんのだけど。。
 

 
 
では、宮崎塾高2後期中間テストの数学の結果を発表します!
  (理系の難関大クラスだけ)
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ(←ドラムロールの音)
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ
 
 
ダカダカダカダカダカダカダカダカ
 
 
ダンっっ!!
 
 
 
 
空間ベクトル、積分と関数と極限の順に、
   高2難関大理系クラス平均 82.1点81.3点
 
 

 

点数だけ見ると、

かなり頑張ってくれたと思う。

 

ここ数カ月で、

高2の雰囲気が見違えるくらい良くなった。

勉強に真剣に向き合う生徒が増えた。

模試の結果をもってきて、

悔し涙を流す生徒もいるくらいだ。

もう4カ月したら今の高2の生徒たちは高3になる。

高3になると、全国的にみんな勉強するようになる。

だから、できるだけ早く受験勉強をスタートすることが大切だ。

今の高2は受験勉強をスタートしている生徒が多いので、

これからどう成長していくかが楽しみだ。

残り1年、みんなでがんばっていこうね!

0848-24-0190

お問い
合わせ