宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG前期第2中間テストの結果

2012.07.06

前期第2中間テストの結果を全生徒から聞き、

昨日の授業後にすべての集計を行った。

ついに出ました!数学の平均点!!

その結果とは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

高1

【2次関数】

宮崎塾全体平均 83.8点 

宮崎塾難関大クラスの平均 94.7点

高2

【指数対数】 

宮崎塾全体平均 86.2点 

宮崎塾難関大クラスの平均 96.0点

【ベクトル】 

宮崎塾全体平均 87.4点 

宮崎塾難関大クラスの平均 89.5点

高3

文理全講座の平均 58.7点

今回も生徒のみんなが本当によく頑張ってくれました!!

ありがとう、みんな!!

高3は大学受験に向けた数学をしていて、

学校の内容に沿った授業をしていなかったため、

今回は平均点が低くなってしまった。

ちなみに学校平均は、講座によって違うので一概には言えないが、

大体の目安でいうと、

高1が65点くらいらしい。

高2は不明。

高3も不明。

高1の学校平均が65点くらいらしいので、

宮崎塾難関大クラスの平均94.7点は本当にすごいと思う。

私は少し背中を押しているだけなので、

これは生徒がすごい。

ちなみに難関大クラスの中の1人の生徒が、

数学の点数が学年トップだったらしい。

約200人ほどいる中での1番だ。

本当によくがんばってくれた。

今回の結果は今回の結果として受け止め、

慢心せずにがんばっていってほしい。

まぁ、宮崎塾に来ている以上は、

絶対にこれからも頑張ってもらうけどね( ̄ー ̄)

0848-24-0190

お問い
合わせ