宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG全国ランキングトップ1000

2013.08.24

7月に学校で受けた高2進研模試の結果が返ってきた。

高2の何人かの生徒にどうだった聞いたのだが、

今回は結構良い結果だった様子。

全員に聞いたわけではないので何とも言えないけどね。

何人かの生徒が良い結果だったのには理由がある。

高2難関大クラスの生徒と、

標準クラスの生徒の一部は、

毎週秘密特訓を受けている。

普通高2ではやらないような高いレベルの数学。

で、そのときにやった問題とほとんど同じ問題が、

今回の進研模試に出たらしい。

まぁ、同じような問題であっても、

あの高いレベルの問題を解けるようになっているのは、

生徒自身が頑張って復習したからだけどね。

立派だよ。

生徒の中の1人に結果を見せてもらったのだが、

数学がぐーーんと上がっていた。

なんと全国36万人中、999位!

本当によくがんばっていると思う。

そして、近い内に誰か全国1位を取りそうな気がする。

つまり、模試で100点満点を取るということだ。

秘密特訓はお互いにキツイけど、

これからもがんばっていきましょう!!

0848-24-0190

お問い
合わせ