宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGそんなに有名なの!?

2014.04.03

ある生徒との会話。

生徒
「先生、私、福山の塾にも行ってるんですけど」


「うん」

生徒
「そこの塾の先生が、宮崎塾のことを知ってましたよ!」


「え、福山の塾なのに!?」

生徒
「はい」


「へ~、それはありがたいね~」

生徒
「『そんなに宮崎塾ってわかりやすいの?』って聞いてきたので」


「うんうん」

生徒
「わかりやすいです!って答えときました~」


「お~、ありがと~~~♪」

生徒
「良かったですね(^^)」

福山って、全然関わりがないのに、

どうして宮崎塾を知っているんだろう(?_?)

しかも尾道北高校の生徒しか来ていない、

ものすごく地域密着の塾なのに。

う~~ん。

まぁ、、、

ありがたいことなのでオールオッケー!

これからも頑張ろっと。

0848-24-0190

お問い
合わせ