宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG遠足のおみやげ、ありがと~♪

2017.04.22

昨日は高2、高3が遠足だった。

高2は香川、高3は宮島へ。

生徒たちに

「遠足、どうじゃった?」

と聞くと、

「楽しかったです~~~♪♪」

とのこと。

まぁ、そりゃ楽しいよね(笑)。

高2はひたすらうどんを食べまくった生徒が多くて、

すごい人で4杯も食べたと言っていた。。。

ほんとすごいわ~。

高3は揚げもみじやアナゴなど、

いろいろなものを食べまくったみたい。

揚げもみじ、おいしいよね♪

カスタードとチーズが一押しです♪♪

まぁ、とりあえず良いリフレッシュになったみたいで良かった(^^)

そして、本当にありがたいことに、

たくさんの生徒たちがおみやげを買ってきてくれた。

↓↓↓おみやげ

なんか、おもしろいペンをもらって、

adidasのパロディ?でazidesuというペン(笑)。

マークが魚のアジになっているという秀逸なもの!!

↓↓↓azidesu

ね、秀逸でしょ(笑)。

あと、おみやげの袋にメッセージを書いてくれた生徒も!!

↓↓↓メッセージ入りの袋(プライバシーのため名前は隠してます)

みんな、本当にありがとう!!

すんごく嬉しいです♪

この感謝の気持ちは、

数学とお菓子と給湯室の飲み物で返していくね(^^)。

これからも一緒にがんばっていきましょ~~~!!!

お~~~~(* ̄∀ ̄)ノ

0848-24-0190

お問い
合わせ