宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG生徒からの感想

2019.04.10

先月卒業した、

7期生のみんなが書いてくれた感想を

ホームページに載せた!

一生懸命書いてくれたので、

いくつかの感想を

このブログに載せようと思う。

ぜひ、読んでもらいたい!

素敵な感想を

本当にありがとう!!

さて、今年度から

宮崎塾に阪田先生が来てくれるようになり、

5教科対応の塾になった!

ということで、

先月卒業した卒業生の中から、

阪田塾にも通っていた卒業生に

阪田先生の感想を書いてもらった。

ぜひ、読んでほしい!

卒業生たちが書いてくれているように、

阪田先生は本当に素晴らしい。

通常授業や春期講習で、

平然と

数学、英語、化学、国語

の授業をしていたからね!

しかも、

超わかりやすく!

普通、1人で5教科を全部教えることは

できないからね。

生徒たちからのどんな質問にも、

ぜーーーんぶ答えているし。

いやぁ、阪田先生はほんとにすごい。

ということで、

生徒たちからの感想でした!

ここには載せられなかった感想が

ホームページに書いてあるので、

ぜひご覧ください♪

https://miyazakijuku.com/voice/

みんな、一生懸命書いてくれて

本当にありがとう(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ