宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高3の生徒たちにご褒美

2019.11.16

高3の授業はここ数カ月、

入試問題の演習をガシガシ行っている。

前もって入試問題を3問出題し、

予習で解いてきてもらって、

授業で解説&討論をするというもの。

ただ、

少し楽しさがほしかったので、

もし、全員正解した問題があった場合、

私が人生でもっともおいしいと思ったスイーツを

みんなにごちそうをするという約束をした。

そして先日、

ある入試問題で

なんと全員が正解した!!

先生に二言はない!

ということで、

私が人生でもっともおいしいと思ったスイーツ、

大阪のデリチュースという店の

チーズケーキをお取り寄せした。

デリチュース↓↓↓

大量購入↓↓↓

私は料理が大の苦手なので、

生徒に切ってもらった。

包丁を使いこなす素敵な生徒↓↓↓

堪能する生徒たち↓↓↓

パクパク↓↓↓

バクバク↓↓↓

最後が名残惜しい↓↓↓

ということで、

全員正解のチーズケーキを

みんなで食べましたとさ。

受験でピリピリしていると思うから、

少しでもリラックスしてくれたなら嬉しい(^^)

残り3カ月、

一緒にがんばっていきましょう!!

0848-24-0190

お問い
合わせ