宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG年末でも自習室で勉強している生徒たち

2020.12.30

早いもので、

今日はもう12月30日で

一年が終わろうとしている。

 

年末年始で世間はお休みだけど、

そんな中でも

生徒たちは自習室でガシガシ勉強をしていて

本当に偉い。

 

塾にいる生徒たちに

お菓子を配って回るのが日課なのだけど、

今日はお菓子を配るついでに

勉強をしている生徒たちの様子を

写真に撮ってきた。

 

ちょっとだけだけど、

塾内の様子をお届けしたいと思う。

 

↓↓↓給湯室で討論中の生徒たち

↓↓↓自習室で勉強中その1

↓↓↓自習室で勉強中その2

↓↓↓自習室で勉強中その3

↓↓↓自習室で勉強中その4

↓↓↓自習室で勉強中その5

↓↓↓自習室で勉強中その6

 

こんな感じで

ガシガシ勉強をがんばってくれている。

 

もちろんコロナ対策はしていて、

消毒液や検温計の設置、

各自習室の換気をしているので

安心して自習室を利用してほしい。

↓↓↓消毒液、検温計

↓↓↓換気

 

安全面を考慮して

自習室の利用時間を少し短縮しているけど、

年末年始も休まず自習室を開けているので

どんどん利用してね(^^)

 

高3は元旦に

数学マーク演習を行うので

がんばりましょー!!

0848-24-0190

お問い
合わせ