宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高1の自習室使用率がすごい!!

2021.04.29

 

入塾してから約1カ月半、

高1の生徒たちの半数以上が

毎日最後まで自習室で勉強をしている!

本当にすごい\(^o^)/

 

今日も祝日にも関わらず、

高1の生徒たちの半数以上が

最後まで勉強をしていた!

 

 

今日の自習室が終わる直前に、

勉強をしている

高1の生徒たちの何人かを

デジカメで撮ったので、

その様子を載せようと思う。

 

↓↓↓勉強をがんばっている高1たち

 

この調子で努力し続けていけば

ぜっっったいに伸びていくので、

これからどんな風に成長していくのか

本当に楽しみだ♪

 

 

周りががんばっていたら

自分ももっとがんばれるので、

これからもみんなで

ガシガシがんばっていきましょう٩( ”ω” )و

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ