宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG今日は北高の文化祭!

2021.06.18

 

コロナのため、

今年の北高の文化祭は

インスタライブで見る形だった。

 

文化祭の準備期間が約2週間という

短い期間の中で、

生徒たちが一生懸命準備をしているのを

色々聞いて知っていたので、

ネット経由だけど

見ることができてよかった。

 

北高の先生方のご尽力に

心から感謝だ。

 

実際の画面を

ブログに載せられたらいいんだけど、

それは絶対にできないので

モザイクをかけた画像を。

 

↓↓↓高3のショータイム

 

こんな感じで

みんな楽しそうに

がんばっていた(^^)

 

画面越しでは

誰が誰だかまではわからなかったけど、

事前に何の役をやるのか聞いていたので

「おおー!〇〇くんだ!!」

とか

「△△さん、めちゃ走ってる!!」

とか

配役と動きで

大体判断することができた(笑)。

 

大雑把にいって

北高生の7人に1人は

宮崎塾なので、

とても楽しく見れた。

 

 

みんな、文化祭

本当におつかれさまでした(^^)

 

最後に、

今回の文化祭で

一番心に残った言葉。

 

 

 

「大好きだお!」

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ