宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG修学旅行のおみやげ、ありがとうヽ(^o^)丿

2021.12.07

 

一昨日、昨日、今日と

高2の生徒たちは

香川に修学旅行に行っていた。

 

↓↓↓北高のHPで修学旅行の様子が掲載されている!
尾道北高校のホームページ

 

 

みんな楽しそうで何より(^^)

 

このご時世の中、

修学旅行に行くことができて

本当によかった!

 

学校の先生がたに

心から感謝だ。

 

 

今日の夕方に修学旅行が終わり、

めちゃ疲れているにも

関わらず、

本当にありがたいことに

塾におみやげを持ってきてくれた。

 

 

↓↓↓高2全員からのおみやげ!

 

左のおみやげは

高1と高3の生徒たちに

配ってください、とのこと!

 

高1と高3のみんな、

ありがたくいただきましょう♪

 

↓↓↓高1と高3へ

 

右のおみやげは

私と阪田先生に

ということなので、

仕事で頭がパンクしかけたら

いただこうと思います(笑)

 

↓↓↓私と阪田先生へ

 

 

おみやげ、本当にありがとう!!

糖分も嬉しいけど、

それ以上に

気持ちが嬉しいです!!

 

心から感謝です(^^)

 

 

 

(追伸)

最近、
塾の冷蔵庫が
荒れているんだが( ゚Д゚)

0848-24-0190

お問い
合わせ