宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高3のみんなへ

2022.03.01

 

北高、卒業おめでとう!

 

3年間、

本当によくがんばったね(^^)

 

北高を卒業して

外の世界に出るとわかるけど、

実は世の中の高校生よりも

かなり努力を積んできている。

 

 

卒業生が良く言うのが

「他の高校って、

ぜんぜん課題出てないんですね( ゚Д゚)」

ということ。

 

 

私自身、

20数年前に北高を卒業して

大学に入ったとき、

「え、高校で課題を大量にやってたの俺だけ!?」

ってなったからね(笑)。

 

 

だから、

3年間北高に通って

卒業をしたということに

胸を張ってほしい!

 

 

努力してきた1つ1つが、

将来

あなたが何かに努力をしていく

基礎になっているからね。

 

 

あなたは、

あなたが思っていること

以上のことができる。

 

 

自分を信じて、

自分の道を進んでほしい。

 

 

最後に、

ウォルト・ディズニーの名言で

締めくくろうと思う。

 

 

夢見ることができれば、
それは実現できる。

ウォルト・ディズニー

 

 

卒業、

本当におめでとう!!

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ