宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG保護者の方から嬉しいメール

2022.03.02

 

数日前、

国公立前期試験を受験した

ある高3生徒の

保護者の方から

嬉しいメールをいただいた!

 

 

受験をする意味は

色々あるけど、

私は

「がんばれる自分に出会うこと」

だと考えている。

 

もちろん

結果は大事だけど、

それ以上に

大人になったとき

「高校の時、あんなにがんばれたんだから大丈夫!」

「やり抜くことができた自分なら大丈夫!」

「あのとき、ちゃんと乗り越えるができたじゃないか!」

 

将来、そう思えるように、

受験をやり抜くことが

大切だと思っている。

 

 

だから

受験が終わったときに、

「どんな結果であっても

やり切ったから後悔はない!」

そう言えるような

受験をしてほしいと

思っている。

 

 

私はそう考えているので、

今回いただいたメールは

本当に嬉しかった!

 

 

保護者の方と

生徒に

「とても嬉しかったので

メールをブログ載せていいですか?」

と聞いたところ、

快く了承をくださったので

メールをそのまま

ご覧ください。

 

(個人名などは伏せています)

 

 

素敵なメールを

本当にありがとうございました(^^)

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ