宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG保護者の方に感謝!

2023.10.26

10年前、自習室の各部屋に

空気清浄機を買って設置した。

 

何年間も生徒たちの空気を

綺麗にしてくれていたのだけど、

さすがにボロボロになってしまって

先日、感謝の気持ちを込めて

お別れを告げた。

 

ありがとう、空気清浄機たち🙏

 

そして、

空気清浄機が置いてあったところに

すっぽりと空間ができてしまった。

 

 

高3専用自習室にあいた空間↓↓↓

 

 

お別れをしたほんの数日後、

な、な、なんと!!

 

ある生徒の保護者の方から

「空気清浄機を新しく買い替えたので

今使っている空気清浄機いりますか?」

という、ありがたーいお申し出が!!

 

生徒たちの空気が

また綺麗になることが

本当に嬉しくて、

ありがたく受け取ることにした。

 

塾まですぐに持って来てくださって

早速設置!!

 

 

新しい仲間、空気清浄機のセイくん!!↓↓↓

 

いい感じだ。

青いランプと緑のランプが

空気を綺麗にしてくれている実感を

より大きくしてくれる。

 

最近は涼しくなってきたので

自習室の窓を開けているんだけど、

そんな中でも

セイくんは空気を綺麗にし続けてくれている!

 

つまり、

高3専用自習室の空気を綺麗にしつつ、

日本の空気を綺麗にしてくれているわけ!!

 

すごいぞ、セイくん!!!

 

高3専用自習室が

より快適になって嬉しい。

 

 

大切に使わさせていただきます!

本当に感謝です!

 

0848-24-0190

お問い
合わせ