宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGびっくりした!ありがとう。

2012.07.28

昨日、高3の夏期講習をしていると、

「宅配でーす!」

という声が聞こえてきた。

ドアを開けたら、

何かよくわからない小包をもらった。

何か注文したっけ?と思いながら

その小包の送り主を見てみると、

去年卒業した生徒からだった。

「????」と思いながら包装紙を取ってみると、

なんとお中元!

大学1年生になったばかりでお金がないだろうに、

わざわざお中元を送ってきてくれたのだ。

ビックリするとともに、すごく感動した。

その気持ちに。

本当にありがとう。

ちなみにその生徒は、去年の3月、

学校を卒業するときにも友達と2人で

私にプレゼントをくれた。

そのときのプレゼントが筆箱やシャーペンだったのだが、

それは今では私の愛用品だ。

それらの筆記用具を使って数学の勉強をしている。

こういう気持ちが私にとっては本当にありがたい。

この仕事をやっていてよかったなー、と心から思える。

で、お中元があまりにも嬉しすぎるので、

今から「ジャパネットたかた」風に

そのお中元を紹介をしようと思う。

今回ご紹介するお中元はこちら!!!

さぁみなさん、これが何だかわかりますか~?

な、な、な、なんと、

プーリーンーーー!!!

しかもとても高級そう!!!

6個入りで、全部つぼに入っているという豪華な一品!

今回に限り、この商品を買ってくれた人に

よく切れる包丁を無料でプレゼント!(←ウソ)

包丁もついて、お値段は衝撃の30000円!!(←ウソ)

・・・。

勢いでジャパネットたかた風にやってみたが、

やっぱりちょっと苦しいか(^^;

Tさん、本当にありがとう。

生徒のみんなへ

今日は尾道で花火大会がありますが、

塾はいつも通りやるんできちんと来ましょう。

受験生に花火も夏祭りもありません。

俺もみんなと一緒に勉強するんで、しっかりがんばりましょう

0848-24-0190

お問い
合わせ