宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG研修旅行のおみやげ

2012.07.30

昨日は日曜日だったが、高2の振り替え授業をした。

研修旅行で2回授業が飛んでしまったので。

生徒たちに旅行についていろいろ聞いたら、口々に

「楽しかったです!」

と言っていたので、よかった。

研修旅行といえばお決まりの

寝る前にみんなでどこかの部屋に集まって

「好きな人の名前を言い合おうぜ」

的なことをやったのかについて聞いていみたが、

「疲れたので寝てました」

という答え。

「まくら投げは?」

と聞いても

「疲れたので寝てました」

という答え。

どれだけ疲れとるんだ、と(^^;)

それで、ありがたいことに色々とおみやげを買ってきてくれた。

ディズニーランドや浅草など。

みんな、ありがとう!

このお礼は数学で返します!

0848-24-0190

お問い
合わせ