宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG今日も生徒が来てくれたー

2012.08.30

昨日に引き続き、今日も元教え子が来てくれた。

昨日とは別の。

わざわざ広島市内から尾道まで。

大学生活やバイトのことなど、いろいろ話が聞けて楽しかった。

またまた話しが盛り上がり過ぎて、

3時間以上話していた。

笑い過ぎて腹が痛かった(笑)。

こういう時間も大切だ。

私がコップを洗ったり掃除をしているときに

ホワイトボードに何かいろいろと書いてくれた。

それがとても嬉しかったので、載せようと思う。

1枚の写真では納まりきらないので、

まずはそれぞれ部分部分の写真の載せようと思う。

まずはこちら。

なんかジーンとした。

そしてこちら。

これもジーンときた。

そして、なんか絵も書いてくれた。

似てる・・・か?

最後にこちら。

誰じゃー!!

というわけで、全体写真。

今日はありがとう(^^)

またいつでも来てください♪

0848-24-0190

お問い
合わせ