宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG夏休み明け高2全統記述模試の結果

2012.09.27

昨日も自習室に生徒がたくさん来てくれた。

定期試験に対する意気込みが感じられる。

その中に高2の生徒が数名いたのだが、

夏休み明けに行われた

全統記述模試の結果を学校から返却されていた。

たまたま自習室にいた高2の生徒に

結果を見せてもらって、・・・驚いた。

数学がすんごい伸びてる!!

夏休みに高2文系理系クラスの生徒に夏期講習をしたのだが、

その生徒たちの数学の偏差値が伸びまくっていたのだ。

夏期講習は毎日2時間を10日間行った。

これまでの復習と、夏休み明けの模試対策という内容。

で、そのときの模試の結果が昨日かえってきたわけだ。

もちろん夏期講習だけでなく、

生徒たちは普段の授業もがんばっていた。

その高2の生徒の結果がこちら。

高2の生徒A

高2の生徒B

どちらもめちゃくちゃ伸びている!!

5月から8月という、わずか3カ月。

たった3カ月で偏差値が12、20も上がっている!!

3カ月で偏差値が20上がるっていうのはさすがにすごい。

本当に生徒たちがよく頑張ってくれた。

やっぱり生徒たちには無限の可能性があるんだなー、と思う。

こんな素晴らしい生徒たちに囲まれて私は幸せだ。

感動をありがとう。

そしてこれからもガンガン鍛えよう!!

生徒たちに素敵な人生を歩んでもらうために。

0848-24-0190

お問い
合わせ