宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGまたまたトップ!!

2012.10.05

昨日は高1の授業だった。

で、スタディサポートという

模試の結果が返ってきたみたいで、

結果を持っている生徒数名に見せてもらった。

なんと。

尾北の中で数学1位。

またまた取ってしまった。

素晴らしすぎる。

生徒が本当によく頑張っている。

ちなみに尾北の中で数学4位の生徒もいた。

まぁ、校内順位がすごく大切というわけではないが、

生徒たちのモチベーションは確実に上がる。

いい感じだ。

まだ高1の塾生の人数は少ないが、

この少人数で尾北の数学トップ5を

宮崎塾がすべて独占しようと考えている。

高1の生徒たちにもそう伝えている。

「トップ5を独占するぞ!!」って。

そしてそれができる生徒たちだ。

みんなきちんと努力ができるからね。

ふっふっふ。

さて、今日は高2の授業だ。

秋休みなんか関係なく塾はある。

ちなみに今日の高2文系理系クラスは3時間も授業ができる。

楽しすぎる。

今日もビシビシやったるでー!!

0848-24-0190

お問い
合わせ