宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG宮崎塾に入って

2012.11.01

高1難関大クラスの授業は17時10分から始まるが、

開始30分ほど前から生徒たちがパラパラ来て、

授業教室で雑談したり課題をしたりしていた。

時間があったので、

私も生徒たちと少し話しをしていた。

その中で、最近入塾してくれた高1の生徒が、

「宮崎塾に入って」

というテーマで、

感想を紙に書いてくれた。

その内容がとてもかわいくて嬉しかったので、

ブログに載せようと思う。

こういうのはすごくありがたい。

「がんばろう!!」って思うことができる。

本当にありがとう。

ちなみに、これを見た男子生徒が、

「足がはえた魚が剣を持っている絵」

を描いてくれたのだが、

残念ながらこれは却下。

ごめんよ。

意味がわからないんス(^^;)

なぜ魚?

なぜ足がはえている?

なぜ剣?

まぁ、突っ込みどころ満載だったので、

ブログに載せてもよかったのだが、

残念ながら却下です。

次の機会にがんばってください(笑)。

0848-24-0190

お問い
合わせ