宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG生徒の感想を掲載予定

2013.04.13

今年卒業した生徒たちの感想をホームページに載せようと考えている。

ただ、優先順位の高い別の仕事がまだまだ残っているので、

もう少し先になりそうだ。

ホームページは私1人で作っているので、

生徒たちの感想を載せるためには、

手書きの感想を見ながら、全てキーボードで打ち込まないといけない。

これが結構時間がかかるのだ。

だから、他の仕事が片付いて、気合いの入ったときに一気にやる予定だ。

ただ、せっかく良いことをたくさん書いてくれているので、

今、宮崎塾に来てくれている生徒たちには、

手書きの感想をそのまま印刷して配った。

(まだ配れていないクラスもあるけど)

それぞれの生徒が、先輩たちの想いを知って、

もっともっとやる気になってくれればと思う。

さて、せっかくなので、1つだけ生徒の感想を紹介しようと思う。

写真に撮って載せただけなので見にくいかもしれないが、

もうしばらくしたらホームページに載せるのでご勘弁を。

生徒の感想の1つ↓↓↓

こうして生徒たちから感謝の言葉をもらえると、

私自身もっと頑張ろうと思える。

今、宮崎塾に来てくれている生徒たちを、

大切に大切に育てていこうと思う。

0848-24-0190

お問い
合わせ