宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGついに80を超えた

2013.04.06

塾を始めて1年。

高校入学時から来てくれていた生徒の数学の偏差値が、

1年間でかなり上がった。

1月の模試結果を持ってくるように言っていたのだが、

昨日ようやく持ってきてくれた。

そして、ついに壁を超えた・・・。

もともと数学が好きな生徒だったので、

数学の偏差値70は超えるだろうと思いながら教えていたのだが、

ついに偏差値80を超えた。

↓↓数学の偏差値の推移

自分の教えてきた生徒の偏差値が上がるのはとても嬉しい。

もちろん私よりも生徒の頑張りの方が大きいのはわかっているが、

やっぱり嬉しい。

今度は偏差値85を超えるようにしていければと思う。

これからも一緒にがんばろう!!

0848-24-0190

お問い
合わせ