宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG授業ができてハッピー

2013.06.21

昨日は大雨警報が出たため、塾を休みにした。

いつも授業をしていた時間が空いたので、

他の塾がやっているかどうか見て回った。

そしたらビックリ。

この付近の塾は全部やっていた。

さらに、ネットでいろいろと調べたのだが、

尾北や尾東は警報が1つでも出ると休みになる。

一方、県立広島などは警報が2つ以上出ないと休みにならない。

だから、今日も大雨警報が出ていたのだが、授業をすることに決めた。

ただ、やっぱり安全が一番大事なので、

塾に来ることが困難な生徒は休んでもいいことにした。

別の日に今日の授業の録画を見ることもできるしね。

テスト前ということもあり、

生徒たちからガンガン質問が飛んできたので、

今日は授業をやってよかった。

今日の夜に警報が解除されたので、

明日からはようやく落ち着いて授業ができる。

明日、あさっての土日は、朝から晩までテスト対策がパツパツに入っているので、

気合いを入れてがんばろうと思う!!

0848-24-0190

お問い
合わせ