宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGプロモーション動画

2013.12.17

先日、ある営業の方が飛び込みで来られた。

で、少しだけ話しを聞くと、

学習塾のプロモーション動画を撮り、

それをネットに載せるということだった。

まだ立ち上げたばかりの新しい会社らしく、

今は試験的にいくつかの学習塾を無料で載せているらしい。

私がアホなのかもしれないが、

立ち上げたばかりの会社ということを聞くと、

つい協力したくなってしまう。

私が宮崎塾を立ち上げたばかりのとき、

たくさんの人たちに応援してもらったので。

ということで、

プロモーション動画を撮影し、

ネットに載せることに協力することにした。

そしてその撮影日がなんと明日。

数日前に台本なるものが届き、

台本の中の質問に答えなければならないのだが、

まだ何も解答が固まっていない。

さて、どうしたものか。

今から勢いで作るかなー。

まぁ、とりあえず撮影日は明日。

まさか自分が撮影される日が来るなんて思ってもみなかった。

ついにデビューだぜ(笑)。

0848-24-0190

お問い
合わせ