宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG撮影終了~

2013.12.18

昨日のブログにも書いたが、

今日はプロモーション動画の撮影があった。

たった2分の動画に、

なんと2時間近くもかかってしまった。

基本的に私に対するインタビューだったのだが、

それがすごく緊張した。

だって、、、カメラがすんごく近いから、、。

あんなにカメラに接近されて話したのは初めてだ。

質問に4つほど答えてインタビューは終了。

1回だけ撮りなおしただけで、

あとはすべて1発OKだった。

1発OKがすごいのかどうか不明だけど。。。

その後、塾の設備を撮影。

授業教室とか自習室とか給湯室とか。

で、最後に生徒たちに協力してもらって、

少しだけ授業風景を撮影した。

私は顔面を完全に露出し、

生徒たちは後頭部のみというポジション。

時間がないのに協力してくれてありがとう。

すごく助かった。

どんな感じで仕上がるのかは全然わからないが、

1週間後くらいには動画が仕上がるらしい。

ネットにアップされたら

またこのブログに書くので、

興味のある方はどうぞ~。

0848-24-0190

お問い
合わせ