宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG新高1募集のページを作った

2014.01.21

どこの塾経営者もそうだと思うが、

この時期はいろいろと忙しい。

一番大切なのはもちろん受験なのだが、

それと並行して、

来年度の募集、春期講習の予定、来年度の時間割、確定申告、

などなど、やることがたくさんある。

私の場合は、これらに加えて、

水面下で動いているプロジェクトも抱えている。

宮崎塾には私1人とルンバ2台しかいないので、

全て私がこなさないといけない。

ルンバ君たちはお掃除専用なので。

ということで、

来年度の募集、春期講習の予定、来年度の時間割を作り、

ホームページに載せた。

早ければ早いほど、

宮崎塾に興味を持ってくれている人たちが助かるかな、

と思ったので。

時間が経つのは早いもので、

2週間後には尾北の推薦入試(選抜1)がある。

だから、迅速に来年度のことを決めた。

現在、中学3年生で、

尾北を受験する方、

興味があったらホームページを見てください。

本当に本当にありがたいことなのだが、

尾北の合格発表が終わったら、

すぐに募集定員に達してしまうので、

お申込みはお早目にお願いします。

ホームページ↓↓↓
http://www.miyazakijuku.com

0848-24-0190

お問い
合わせ