宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG【連絡】6月1日(月)から通常に戻します

2020.05.28

最近の広島県における新規感染者数が

ほとんどいないことと、

尾道北高校が6月1日(月)から

ほぼ通常に戻ることを鑑み、

宮崎塾の授業や自習室などを

6月1日(月)から通常に戻します。

自習室の利用時間について、

5月30日(土)までは15時~20時30分

5月31日(日)は休館

6月1日(月)以降は通常に戻します。

(通常)
平日 14時~21時50分
土・日・祝 8時~21時50分

授業については、

学校よりもかなり進んでいる
(数学は2分野先をやっています)

ことと、

生徒たちが学校に通うための

体力を戻すことを考えて、

5月31日(日)~6月6日(土)

の期間の授業はお休みにします。

(1カ月の内、3週間が授業週であるため)

授業動画の復習をしたり、

学校の課題をしたり、

模試の勉強をしたり(高2)、

自分の勉強時間に充ててください。

授業はお休みにしますが、

6月1日(月)以降は自習室を使えますので、

思う存分利用してもらえればと思います。

もちろん、質問も大歓迎です。

ただし、

まだまだ気は抜けませんので、

マスクの着用、

うがい・手洗い、

塾に来たら検温と消毒液の塗布を

お願いします。

少しでもご不明な点がございましたら、

遠慮なくご連絡いただければと思います。

(追伸)

やっと、

やっと生徒たちと対面で話せて

心から嬉しいです(^^)

感謝。

0848-24-0190

お問い
合わせ