宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG水面下で進行中

2012.09.06

実は最近かなり忙しい。

それは水面下であることを進めているからだ。

保護者の方にも生徒にも、まだ誰にも知らせていない。

こっそりやっている。

別に秘密にする必要はないのだが、

ある程度形になってから発表した方がいいかな、と思って。

何をやっているか気になる?

気になる?

気になってるの!?

はい、まだ教えません(笑)。

昨日もその仕事のせいで汗びっしょりになった。

とりあえず昨日までの仕事はひと段落したので、

今日はもう一歩進んだ仕事をした。

朝の涼しい時間に一気にやったのだが、

それでも汗びっしょりになってしまった。

今は扇風機を全開にして汗ふきシートで汗をふいている。

ちなみに今日のその仕事のせいで、

手がガビガビになってしまった・・・。

水でしっかり洗っても全然取れない。

お金がないので、

すべて自分でやらないといけないのが辛いところだ。

↓↓↓ガビガビになってしまった可哀そうな手↓↓↓
(人差し指の付け根あたり)

この仕事が終われば、確実に生徒たちは喜ぶ。(と思う)

生徒たちが喜ぶと思っているので、

午前中は毎日せっせせっせとこの仕事に励んでいる。

滝のように汗を流しながら。

生徒たちの顔を思い浮かべながら。

あ、やっぱり何やってるか気になる?

気になる?

気になってるのーー!!??

はい、まだ教えません(笑)。

あさっての土曜日に生徒たちには発表するつもりだ。

だからあさっての土曜日のブログで発表しようと思う。

それまでは我慢してね。

0848-24-0190

お問い
合わせ