宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGついにスタート

2014.02.17

今日、高2の生徒たちに、

進研マーク模試の点数を書いてもらった。

もちろん英数国理社の900点満点で。

今まで高3の点数を見続けてきたので、

やっぱり全体的にまだまだな部分が多い。

これから残り334日で

どれだけ点数を上げることができるか。

いよいよこの学年も本格的に受験スタートだ。

この学年は、

高1からずっと私が教えてきた初めての学年。

3年間教え続けてきた初めての学年になる。

最初の数学Ⅰ「数と式」という分野から、

最後の数学Ⅲ「積分」という分野まで。

最終的にどんな結果になるか、

今からすごく楽しみだ。

塾を移転すれば、

さらに勉強環境は良くなる。

今よりも何倍もね。

私も一生懸命がんばるので、

0848-24-0190

お問い
合わせ