宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG減り方がすごい

2013.05.22

先日大量購入した抹茶ミルク。

毎日減り方がすごい。

1日で1袋なくなっているペースだ。

給湯室で生徒たちが飲み物を作っていて、

「何飲むのー?」

と私が聞くと、

「抹茶ミルクです!」

という返事が多い。

この前まではキャラメルミクルティーが主役だったのに、

抹茶ミルクに主役を奪われてしまった。

残念!キャラメルミルクティー!!

そして、意外にも人気なのが「麦茶」。

毎朝私がせっせと4リットル作って冷蔵庫で冷やしているのだが、

暑い日にはみんな麦茶に走る。

冷凍庫の氷も使っていいことにしているので、

アイスコーヒーやアイスティなどが作れるにも関わらず、

麦茶が人気なのは意外だ。

生徒の中には、持参した水筒に麦茶を大量に入れるツワモノもいる。

抹茶ミルク・・・、

もしかして誰かが粉のままガフガフ食べているんじゃないだろうか・・・(-_-;

0848-24-0190

お問い
合わせ