宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGまたまた心をかけてみた

2013.01.03

以前のブログにも書いたが、

「心を喜ばせるのは心」だ。

前回はカントリーマァムに心をかけてみたが、

今回はキットカットに心をかけてみた。

いろいろなお菓子を大量に購入しているが、

キットカット人気は高いので、

冷蔵庫に大量にストックしてある。

これまではそのまま配っていたのだが、

少しでも生徒の励みになればと思い、

包装の裏側にあるメッセージ欄にメッセージを書いてみた。

それも全部のキットカットに。

たとえばこんなの↓↓↓↓

これを大量に↓↓↓↓

この作業で午前中がほぼつぶれてしまった。

はっはっは。

こんな時間の使い方をしている先生はいないだろうなぁ。

自分なりに一生懸命書いたのだが、

チョコがぼこぼこしていて、

ただでさえ字がキレイでない私の字が、

さらにヨレヨレになってしまった・・・。

さっき自習室にいた生徒たちに1つずつ配ったのだが、

なんか妙に恥ずかしくなって、そそくさと立ち去ってしまった。

だから生徒たちの反応は見れず。

うむー。

少しでも励みになってくれたらいいなー。

0848-24-0190

お問い
合わせ