宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高校の同級生からの

2013.07.11

今日、塾に来ると、何やら箱が置かれていた。

高校の同級生からのお中元(?)だった。

高校のときの同級生なので、もちろん尾北出身。

だから生徒たちの先輩にあたる人だ。

箱の中を見てみると、宮崎塾で大ブームの抹茶がっっ!

しかも3箱もっっ!!

大ブレイク中の抹茶たち↓↓↓

早速箱を開け、給湯室に置いた。

授業後に見てみると、すでに3分の1ほどなくなっていた。

うーむ、さすが抹茶。

他の飲み物と格が違うぜ。

夏場の麦茶なみの人気だ。

で、抹茶の他にも、何か箱に入ってる・・・。

?????

なに?コレ???

カツオ人間って何ーーー???

・・・なんかよくわからんけど、すごい効き目がありそうだ。

とりあえず怖くて飲めなかったけどね。

ここ一番のときに勇気をふりしぼって飲もうと思う。

カツオ人間。

素敵な物をいろいろありがとう。

ありがたく飲ませていただきますm(_ _)m

0848-24-0190

お問い
合わせ