宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG宮崎塾移転祝い

2014.07.25
私の高校時代の友人たちが、
 
 
「宮崎塾の移転を祝って、くす玉を割ろう!!」
 
 
と言ってくれた。
 
 
それが今から約3か月前のこと。
 
 
 
ちなみに、私の高校時代の友人たちなので、
 
 
みんな尾道北高校の卒業生だ。
 
 
つまり、宮崎塾の生徒たちの先輩になる。
 
 
 
その友人たちとくす玉を割ろう割ろうと言いつつ、
 
 
なんやかんやで割っていなかった。
 
 
移転した当初は、私がバタバタしていたからね。
 
 
で、最近またくす玉の話しになり、
 
 
今度こそ本気で割ろう!ということになった。
 
 
というわけで、
 
 
みんなで宮崎塾に集まってセッティング。
 
 
 
↓↓↓くす玉様のご登場
 
 
 
 
実に神々しい。
 
 
 
↓↓↓セッティング完了!!
 
 
 
 
みんなが「おめでとーー!!」と言ってくれる中、
 
 
選挙に勝ち抜いた政治家のように、
 
 
私がヒモをひかせてもらった。
 
 
 
↓↓↓おめでとう♪♪
 
 
 
 
わざわざくす玉まで買ってくれて、
 
 
お祝いしてくれてありがとう。
 
 
高1のときに出会ったので、
 
 
もう18年の付き合いになる。
 
 
いい友人を持てて、幸せだな~。

0848-24-0190

お問い
合わせ