宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG生徒たちへメリークリスマス

2018.12.25

今日は私の友達がフィンランドから来てくれた!

今日は高2の授業だったのだけど、

授業後に2階の窓から入ってきたのだ。

毎年来てくれるのだけど、

「遠いところ、どうして来てくれるの?」

と私が聞くと、

Because the students of Miyazaki cram school are wonderful

「(訳)宮崎塾の生徒たちが素敵だからさ」

と笑顔で答えてくれた。

写真を撮ってブログに載せていいか聞いたところ、

Absolutely!

「(訳)もちろんいいさ!」

と答えてくれたので、

写真を撮らせてもらった。

それがこちら↓↓↓

今年もいつものように、

生徒たちにプレゼントを配って回ってくれた。

私もサンタの後をついて回ったのだけど、

第一自習室、第二自習室、第三自習室、

と生徒1人1人にプレゼントを渡してくれた。

そして最後に高3専用自習室に入って

同じように生徒たちにプレゼントを渡してくれていたら、

な、な、なんと!

高3の生徒たちが突然クラッカーをパーーーーン!!!と鳴らして

歓迎してくれた!

まぁ、サンタは予想外すぎて

びくっっ

ってなっていたけどね(笑)。

あと、プレゼントを配る側のサンタが、

生徒からクッキーをもらっていた。

宮崎塾に来てくれるサンタは甘いものが大好物なので、

とても嬉しそうだった。

よかったね、サンタ♪

今年も宮崎塾に来てくれてありがとう!!

来年もよろしく~!!

0848-24-0190

お問い
合わせ