宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG今年も宮崎塾に〇〇〇がやってきた!!

2020.12.25

今年もフィンランドから

私の友達が来てくれた!

 

紹介しよう!!!

その友達の名前は!!!

 

サーーーンーーーターーーー!!!!!

 

↓↓↓友達、サンタ

 

去年はマスクをつけていなかったけど、

今年はウイルス対策で

ひげの上からマスクをつけていた。

 

 

彼は宮崎塾の生徒たちが大好きみたい。

 

以下、私と彼との会話。

私「Why do you come to Miyazaki Juku every year?

友達「That’s because the students at Miyazaki Juku are studying hard.

私「Certainly everyone is doing their best

友達「That’s right. I love people who are doing their best.

私「Thank you. I’m sure everyone will be happy.

友達「I think so too. Then, I’ll give out presents to everyone.

 

ということで、

毎日勉強を一生懸命がんばっている

宮崎塾の生徒たちのために

プレゼントを配って回ってくれた。

 

↓↓↓プレゼントを配りにいくサンタ

 

 

自習室を回って

1人1人にプレゼントを渡してくれたのだけど、

生徒たちはみんな大喜び!!(多分…)

 

彼は数学は得意だけど英語は苦手なようで

片言の英語でプレゼントを渡していた。

彼が使っていたワードは3つだけ。

 

・present

・yes

・bye

 

よくがんばったと思う(笑)。

 

プレゼントを配り終わった後、

忙しい彼はすぐに帰っていったのだけど

なんとプレゼント袋を忘れて帰っていた!

 

↓↓↓プレゼント袋

 

中をのぞいてみると・・・

なんと大量のチョコがっ!!

 

↓↓↓アップ

 

彼がまた来てくれるのは1年後だろうから、

とりあえず私が預かって、

彼の許可を得て

余ったプレゼントを

また生徒たちに配ろうと思う(笑)。

 

生徒たちは毎日本当に勉強をがんばっているので、

少しでも幸せ気分になってくれたら嬉しい(^^)

 

 

ありがとう、サンタ!

また来年もよろしく、サンタ!!

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ