宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG第3回目の提出が終わった!!!

2013.09.18

果てしなき戦い、本・・・。

本を書き始めて1カ月半。

まだまだまだまだまだまだだ。

「全部を7回に区切って1回分ずつ提出していきます」

という約束をしているのだが、

よ・う・や・く3回分提出することができた。

ありがとう、ありがとう。

ご声援、ありがとう(人´∀`)

毎日全力で書いても、まだ3回分。

あと4回分も残っていると思うと、

口から魂がはみ出そうになる。

本を書けることは、ものすごくありがたいことだし、

出版されたときは飛び上がるほど嬉しい。

それがわかっているから、

昨日も今日も明日も書いている。

ただ、まぁ、何と言うか、

書いているときって、孤独なんだよねー。

友達はパソコンです、的な。

恋人はパソコンです、的な。

ひたすらパソコンと向き合う日々。

うふふふふ、もういっそパソコンと結婚してしまおうか。

なんてことさえ思ってしまう(壊)。

いや、とりあえず3回分も提出できたのだから、

進んでいることは間違いない。

よし、がんばろう!!

やるしかない!!

立て、立つんだジョーーーー!!

・・・はい。

というわけで、

テンションが上がって変なことを叫んでしまいました。

今日も本を書けたことに感謝しつつ、

明日も本を書けることに感謝しつつ、

筆を置こうと思います。

おつかれさまでした。

0848-24-0190

お問い
合わせ