宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGやっと第4回!!

2013.10.01

本を書き続けて早2か月。

全部で7回提出する内、ようやく今日、

第4回を提出することができた。

な、長かった・・・。

1回分の提出だけでも激重なので、

提出した瞬間は、

本を全部書き終わった気分になってしまう。

『終わったぁぁ~~~~~!!!』

って感じで。

しかーし、そんな開放的な気分はつかの間、

数分後には次回の提出分を書き始めるわけで。

いつも思うが・・・、アレみたい。

ハムスターが円形のカラカラ回るのを走っているやつ。

カラカラカラカラ。

走っても走ってもカラカラカラカラ。

提出しても次の提出。

まぁ、実際には確実に前進しているのだが、

提出したら次の提出分を書くということを繰り返しているため、

カラカラカラカラに感じてしまうのだ。

生徒がこんなことを言っていた。

「受験が終わった日にワープしたい。」

んなことできるわけないんだから、

ウダウダ言わずに勉強しようぜ!

と心の中で思っていたのだが、

今、思う。

「出版される日にワープしたい。」

うぐぐぐぐ。

でもまぁ、7回の内、4回分はもう提出しているので、

残りはあと3回分だけだ!

半分過ぎたぞーーーー!!!!

ふぉーーーーーーーー!!!!

よし!

書こう!!

残り3回分書こう!!!

日本中に心待ちにしてくれている人がいる!!!

はず。多分。

今日ももう少しだけがんばろう。

あ、スーパーで買った、

賞味期限ぎりぎりのプリンがあるので、

それを食べようと思う。

プリンパワーで1ページ書こう。

そうしよう。

0848-24-0190

お問い
合わせ