宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGあ、あと1回・・・

2013.10.29

現在書いている本だが、

今日、ようやく第6回を送付した。

全部で7回ある内の6回目。

本当に果てしない。

何度も何度も何度も心が折れかかったが、

そのたびに何とか気持ちを切り替えて、

あの手この手で書いてきた。

場所を変えてみたり、

音楽をかけてみたり、

アメを大量に食べてみたり、

チョコを大量に食べてみたり。

そして、気付けば残すところあと・・・、1回分。

あと1回分書けば全てが終わるのだ!!

毎日の仕事をやりながらでも

どうにかなるだろうと思っていたのだが、

かなり甘かった。

チョコレートに砂糖と練乳を混ぜたくらい激甘だった。

当たり前だが、

本を書くことで日常の仕事が減るわけではなく、

プライベートや睡眠を削るしか方法がない。

まぁ、もともとプライベートはほぼ無いのだけど。。

だから極限まで自分の時間を削って、

その時間を本に充てている。

受験生のみんなも一生懸命がんばっている。

私が頑張らないと、説得力がない。

ラスト1回分、気力で書きあげようと思う。

あぅぅぅぁ(*´Д`)=3

0848-24-0190

お問い
合わせ