宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG間に合うのか!?

2013.11.07

現在執筆中の本だが、

来週火曜日が最終締切り。

ここ数か月の人生をすべて捧げて書いてきたが、

ようやく最後の提出だ。

これを提出すれば自由な時間が手に入る。

今よりたくさん寝ることができるんだーーー!!!

えっへっへ。

考えただけでウキウキしてくるぜ。

さて、もはや気力だけで書いているのだが、

はっきり言って、間に合う気がしない。

今日が木曜日。

だから、金曜、土曜、日曜、月曜、火曜

の合計5日間しかない。

1日2時間ずつ時間を割いても、

10時間にしかならない。

これじゃぜんぜん間に合わん!

というわけで、決めた。

いつものように日曜日をささげよう。

日曜日に10時間ほどやれば、

合計18時間になる。

これならギリギリ間に合うかも・・・。

本を書き始めてから、

1日中休みということが全くなかったので、

もう3か月近く休んでいないことになる。

だから、さすがに今週の日曜日くらいは休もうかと思っていたのだが、

まぁ、やっぱりムリだよね。

本を書く時間になるよね。

日曜日に本を書くことを決めたので、

せっかくだから開き直って自習室も開ける!!

あと、授業も1コマ入れる!!

質問も受ける!!

日曜日もバリバリ働く!!

うむ、これぞ我が人生。

倒れるまで働いてみようではありませんか。

というわけで、

今週の日曜日は自習室を開けます。

勉強したい人、一緒にバリバリしましょう。

0848-24-0190

お問い
合わせ