宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG本を書くために本を買うって。

2013.09.06

私の専門は高校数学。

高校数学という土俵では、

自分なりにかなり努力していると思っている。

で、今書いている数学の本の内容はほとんどが大学数学。

大学、大学院と6年間やってきたことなので、

もちろんある程度はできるのだが、

やはり高校数学と比べると、知識面がまだまだ甘い。

というわけで、

本を書く際にいろいろと参考にしたくて、

あれもこれもと参考書を買っていたら、

かなりの量になってしまった。

大量購入↓↓↓

ちなみに、明日あと数冊アマゾンから届く。

本を書くと印税なるものが少しもらえるのだが、

なんか、大量購入した本の代金の方が高いような(笑)。

まぁ、世の中の役に立ちたくて本を書いているので

全然いいんだけどね(^^;

あー、今日も今日が終わってしまう。

忙しい人みんなが思うことを書こう。

『1日25時間あったらいいのに!!』

・・・はい。

ムリなもんはムリですね。

さて、帰って寝よ。

今日も1日おつかれさまでした。

0848-24-0190

お問い
合わせ