宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG楽しそうで何より

2014.02.28

今日は卒業生が来てくれた。

春休みに入ったみたいで、

帰省したとのこと。

まだ帰省したばかりなのに、

わざわざ塾に足を運んでくれた。

ありがとう。

そして、おみやげもありがとう。

生徒たちと一緒に食べるね♪

いろいろと話したのだが、

大学生活を楽しんでいるみたいで良かった。

勉強をしっかりやっているし、

実習も楽しんでやっている、

部活も充実していて、

仲間にも恵まれている。

まぁ、色々と楽しいよね~。

大学生って、自分次第で何でもできるからね。

まさに自由!!

春休みだけで約2か月もあるし。

もう、大学生の間はやりたいことをやろうね。

今年の高3生も、

多くの人はあと1カ月で大学生になる。

試験終了まであと少しだからね。

最後までがんばろうね。

今日来てくれた卒業生からのメッセージ↓↓↓

0848-24-0190

お問い
合わせ