宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG卒業生からのメール

2014.05.27

昨日の夜、

卒業生からメールが届いた。

ビックリした出来事があったのでメールしました!

とのこと。

で、そのメールの内容を見てビックリした!

とても嬉しかったので、

ブログに載せていいか聞いてみたところ、

快くオーケーしてくれた。

その内容というのが以下だ。

---------------------------

今日ビックリした出来事があってメールしました!!!

塾でバイトすることになったんですけど、

そこの塾長さんが、宮崎塾の事をネットで知って、

すごい塾だと思われたらしく、

目標の塾が宮崎塾って言ってました!

めっちゃ名高いですよ!!

しかもその後、自分が宮崎塾出身って言うと

めっちゃ期待してるよー的な感じになってしまって。

できる方じゃないのに、

みたいな事を思ったわけです!笑

夏帰った時、

指導法とかの質問いっぱい持って帰るんで、

その時はお願いします!

宮崎塾の名を汚さないように

中学高校の勉強もしっかり頑張ります!!

---------------------------

ほんと、ビックリ。

尾道でやっている個人塾なのに、

尾道ではない地域の方が知っているなんて。

しかも目標にしてくれているなんて。

本当にありがたいことだ。

目標とされる塾であり続けるためにも、

これからも生徒たちを大切にしていこうと思う。

素敵なメールをありがとう。

夏に会えるのを楽しみにしています。

そのときは色々と伝授してあげるからね~(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ