宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG卒業生からの手紙

2016.09.20
私は宮崎塾を開く前、
 
 
私立進学校の教員をしていたのだが、
 
 
先日、4年ぶりに会いに来てくれた卒業生がいる。
 
 
2人ではるばる遠い尾道まで来てくれた。
 
 
1人はすでに社会人になっていて、
 
 
もう働いているとのことだった。
 
 
 
教え子が社会に出て働いているのって、
 
 
とても嬉しい気持ちになる。
 
 
最後の授業のときにも伝えたけど、
 
 
人を幸せにできるような生き方をすれば、
 
 
必ず幸せな人生を送れるからね(^^)
 
 
 
さて、4年ぶりの再会から数日後、
 
 
その卒業生の内の1人から手紙が届いた。
 
 
それがもう、すごく嬉しくて、
 
 
手紙を読みながら泣きそうになった。
 
 
 
本人に許可をもらったので、
 
 
その手紙の一部を載せようと思う。
 
 
 
もらった手紙↓↓↓
 
 
 
 
手紙と一緒にプレゼントまで入っていた↓↓↓
 
 
 
 
中を開けると↓↓↓
 
 
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
すごく嬉しかったです(^^)
 
 
 
社会に出て働くといろいろなことがあると思うけど、
 
 
私にできることがあれば何でも力になるんで、
 
 
またいつでもおいでね♪
 
 
応援してます!!
 
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ