宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGブログの移行完了~~~

2017.04.29

つ、つ、ついに、

1000件以上もあったブログの移行が完了した!!!!

といっても、

私は何もしておらず、

ぜんぶ卒業生がやってくれた。。。

もう、感謝感謝だ(T_T)

大変さが伝わらないかもしれないけど、

昔のブログ1つ1つを表示して、

タイトルと本文をコピーして新しいブログに移し、

ブログを書いた日時とブログのカテゴリーを昔のブログと合わせて、

さらに写真があれば一度デスクトップにダウンロードして、

そして新しいブログに写真をアップロードして載せなければならない。

それが1000件以上にもなると、

もう、ほんとーーーーに大変なのだ。

とてもじゃないけど、

私1人が仕事をやりながらできる作業量ではない。

先週からわざわざ塾に通ってくれて、

私が授業をしている間もコツコツと作業を続けてくれた。

1件1件。

1件1件。

そして、今日の夜9時にすべての移行が完了したのだ!

これまでやってくれた作業時間を合計すると、

なんと24時間!!!!!

あああ、もう、

ありがとうって言葉しか出てこないよ、ほんとに。

すんごく助かりました!!!

本当に本当に本当にありがとう!!!!

↓↓↓作業が終わったときに書いてくれたメッセージ

0848-24-0190

お問い
合わせ