宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG医師になった卒業生から連絡が!

2021.06.10

 

今朝、

Aさん(仮名)から突然連絡が来た。

 

Aさんは宮崎塾で猛烈に勉強をし、

まさに奇跡を起こして

医学部医学科に現役で合格した、

忘れられない生徒の中の1人だ。

 

当時を思い出すと、

今でも胸の奥が熱くなる。

 

だから、

Aさんの話は

高3の生徒たちに毎年話している。

 

この話を聞くと、

全力で努力し続けた人に

奇跡が起こるということがわかるから。

 

 

Aさんは数年前に

「医師国家試験に合格しました!」

という報告に塾に来てくれた。

 

ずっとお医者さんになることを目標に

勉強をがんばっていたから、

Aさんが本当に夢を叶えたことが

すごく嬉しかった。

 

それ以来の連絡だったから、

何かあったのかと思って

ドキリとした。

 

 

Aさんの許可をもらったので、

内容を載せようと思う。

 

↓↓↓Aさんから

 

なんと、

テレビデビューしたという

連絡だった!!!

 

動画をぜんぶ見たんだけど、

Aさんがバッチリ写っていた(゚ω゚)スゲェ

 

こうして卒業生が

いろんなところで

活躍していることが

本当に嬉しい。

 

しかも、

Aさんはコロナと闘っていて

すごく誇らしく思う。

 

連絡をくれて

本当にありがとう。

 

これからもAさんのことを

めちゃくちゃ応援しています!!

 

何かあったら、

あ、

何もなくても、

いつでも何でも言っておいでね。

 

私にできることは

何でもするからね(^^)

 

では、

最後に

Aさんが高校卒業をするときに書いてくれた

宮崎塾の感想を載せて

終わろうと思う。

 

↓↓↓懐かしいAさんの感想

0848-24-0190

お問い
合わせ