宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG卒業生から嬉しい連絡!

2022.04.14

 

先日、

ある卒業生(Aさん)から

連絡が来た。

 

本人に許可を得たので

内容を載せようと思う。

 

Aさんから↓↓↓

 

クラス順位1位!!

評価はほぼ「秀」!!

本当にすごい!!!

 

 

高校のとき

Aさんには色々あって

なかなか勉強に集中できずに

いたようだったから、

大学に入って

こんなに勉強をしていて

めちゃくちゃすごいと思った!!

 

1年間、

Aさんがどれだけ努力をしたか

すごく伝わってきた。

 

 

普通は

大学に入ると

あまり勉強をしなくなる人が多いけど、
(私も勉強しませんでした・・・汗)

Aさんは高校のときよりも

大学に入ってからの方が

断然勉強をしている。

 

しかも、

勉強をがんばっていることに加えて、

大学生活を楽しんでいる感じが

とても嬉しい!

 

高校のときのAさんを考えると、

大学に入って

本当に成長したなぁと思う!

 

 

嬉しい連絡を

本当にありがとう!!

 

これからもAさんのことを

ずっと応援しています!!

 

またいつでも塾においでね(^^)

 

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ